2011年10月16日

ストック2

ども。
まぁげです。

更新2日目、いやいやいつまでつづくのか・・。

久しぶりのミリ熱上昇で、いろいろ※噴火しちゃう予定です。

※噴火・・・いるいらんで言うたらいらんけど、欲しい欲しないでいうたら
       「(*゚д゚)ホスィ…」からポチっとすること。(大阪弁でスミマセン)
ストック2
ストック2

いまさらのMOEです。

BUDDYさんで実施されてます、CQB研究会に参加(最近ごぶさたです)するようになり、運動不足→筋力低下+老化→筋力低下=非力ぃぃぃUryyyyyのせいでプライマリの軽量化&装備の軽量化が最大の課題です。
また、スイッチング(前々からリーダーに言われてたんやけどね)も多用するようになっていままでのバッテリーポーチが邪魔になってきたので、思い切ってLiPoを挿入
ついでにストック交換って流れです。

ほんとはがっつりRailつけたり、7.62mm使ったりしたいんだけどね。

アウターバレルも短くしたいし、リアサイトもかえたいなぁ・・・。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
タクティコーベルト2
大噴火
装備紹介
同じカテゴリー(装備)の記事
 タクティコーベルト2 (2011-10-24 01:02)
 大噴火 (2011-10-18 02:09)
 装備紹介 (2010-04-17 15:12)

Posted by まぁげ  at 11:27 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。